「Googleマップに嵐のアレが写り込む」&嵐“ふるさと”がNHK「みんなのうた」に登場! 

Googleマップに、嵐に関連したあるモノが写り込んでおり、話題を呼んでいます。


問題の場所は、北海道旭川市江丹別町で、ポイント「43.856604, 142.254179」の地点。

なんと、巨大な「る」の文字が出現します。これは、「る?」の言葉遊びでお馴染みの嵐出演「淡麗グリーンラベル」CMに使われたセットで、Googleマップの撮影日とCMの撮影日が偶然重なり、写り込んでしまったようです。

グリーン
ラベる?

という文字が写り込んでいます!

これすごいですね!?

偶然撮れちゃったっていうのが

北海道で
撮ったんだっていう
ちょっと得した気分



NHK「みんなのうた」の2013年4~5月放送の新曲として、嵐“ふるさと”、ZABADAK“いのちの記憶”、真依子“ふきとひよこ”が登場する。

嵐の“ふるさと”は、2010年の「第61回NHK紅白歌合戦」のために制作された楽曲で、翌年の「第62回 NHK紅白歌合戦」でも歌われたもの。「みんなのうた」では、〈第80回NHK全国学校音楽コンクール〉小学校の部の課題曲として2番の歌詞を新たに書き下ろしたものがオンエアされる。嵐の楽曲が「みんなのうた」に登場するのは初めてということもあり、大きな話題を呼ぶことになりそうだ。



「みんなのうた」かぁ!
見てみよっと


記事はこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 靴

    Excerpt: 「Googleマップに嵐のアレが写り込む」&嵐“ふるさと”がNHK「みんなのうた」に登場!  智くんの時間♪/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 靴 racked: 2013-07-03 17:01
  • プラダ 店舗

    Excerpt: 「Googleマップに嵐のアレが写り込む」&嵐“ふるさと”がNHK「みんなのうた」に登場!  智くんの時間♪/ウェブリブログ Weblog: プラダ 店舗 racked: 2013-07-08 10:45