綾瀬&大野がコント初挑戦!NHKで紅白パロディー番組



26日(木) 22:00~
NHK特番「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」



31日の「第64回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める女優、綾瀬はるか(28)と白組司会の嵐・大野智(33)が、26日放送の同局特番「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」(後10・0)で本格コントに初挑戦することが14日、分かった。


 特番はウッチャンナンチャンの内村光良(49)ら芸人&俳優が出演するお笑い番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(火曜後10・0、不定期放送)と、紅白のコラボ企画。NHKは紅白をコントにした。

 収録は都内で行われ、内村扮する30年前の流行歌手が無理やり紅白に出場するため、司会との面談に乱入…。綾瀬と白組司会の嵐を代表した大野が本人役で、紅白のパロディーに臨んだ。

 紅白司会者が紅白コントに出演するのは初。意外にも2人は本格コントに初挑戦で収録後、綾瀬は笑みがこぼれた。「本番前に“こういうことをやるんだ”と知ることができました。コントは楽しみすぎてゆるい感じになったけど、本番もリラックスしてできたらいいな」と声を弾ませた。

 嵐として4年連続司会となる大野は「実際の紅白より緊張しなかった」と笑いを誘う。度胸満点の2人に内村は「コントの才能がある」と太鼓判を押した。

 内村といえば、1998年の紅白に音楽ユニット、ポケットビスケッツのメンバーで出場。報道陣から今年の紅白出演の可能性を聞かれると、大野が「ぜひ来てほしい」。綾瀬も「内村さんがチラっと画面に見切れてくれたら(見えてはいけないものが間違って見えたら)心強い」と独特の表現でラブコールした。

 内村は「大みそかは空いてますが、オファーがなかったら実家で過ごします」とニヤリ。本当の紅白も3人が共演する!?



このキャスティング嬉しすぎるぅ~
いつも緊張してない気が・・・(笑)
そこが好きなんだけど

絶対!見るよ


記事はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック